マンガ感想(12月12日分)
未確認少年ゲドー/岡野剛(2巻)
今回唯一の新品。
タコの話と玲奈の話は面白かった。
玲奈たんは萌えるんだけど、問題はエロ同人が作りにくいところだ(逝け

転生ANIMA/うういずみ(全1巻)
最低20週は続くチャンピオンで9週打ち切りで突き抜けた問題作。
全てがヤバイ。キャラがみんな壊れてるし・・・。
良くも悪くもうういずみワールド全開。

地獄戦士魔王/苅部誠(1巻)
おどろおどろしいタイトルだがギャグマンガ。
キャラが可愛いね。でも、「ファッ○ュー」はヤバイって(笑

レベルE/冨樫義博(1巻)
月1連載だっただけに絵が丁寧だ・・・。
やたらに文字が多い(2ページ丸ごと文字ばかりな場面もある)ので少々読みづらいけど面白い。

タイムウォーカー零/飛鷹ゆうき(全4巻)
これは掘り出し物だ。特に前半は読み応えがある(シティーハンターに似てるといえばそうだけど)
後半は超能力バトルになったのは残念だが終わり方はよかったね。

METAL FINISH/宮崎まさる・鶴岡伸寿(全2巻)
本格的アイスホッケーマンガって珍しいと思う。
劇画っぽい絵が見づらかった感じは強かったけど、試合の迫力は出ていたよ。
[PR]
by yamigami-angel | 2004-12-15 12:44 | マンガ感想
<< 公開自慰ですが何か? 無題 >>