人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク集を作ってみたのさ
参加型お笑いサイト(基本的に自分が参加している、あるいはしていたサイト)
テレビガム
佐々木ヒデタカ氏のサイト。現在大型企画「幕の内キャップ」開催中。
ネット芸人No.1選手権
真喜志康孝氏運営の大型企画。恥ずかしながら審査員をやらせていただいてます。
オンエア予備校
ハリガネドッグ氏のサイト。長文メインです。グラン・バガンが大活躍中。
ATTIC’s Room
でゅある氏のサイト。ここの事務所「TWSカンパニー」に所属いたしております。
ラムネとサイダーの境界線
ラムネ・サイダーズ↑氏のサイト。長文企画「炭酸オンエアバトル」にてTWO MOONSがそこそこ活躍中。
ここ違そう
ランダム氏のサイト。サイトの正式名称は「ここは戦場か!?」「違います!」「違うわけないだろ」「ああそう」です。
13番地
L13氏のサイト。長文の品評専門のサイトです。
フェイクファー
マサムネ(今中)氏のサイト。ただいま「第5回ネット漫才師日本一決定戦」の参加者募集中。
オヤスミナサイ
S2氏管理の参加型お笑い総合リンク集。「オヤスミナサイプレーオフ」なるサイト対抗戦も実施中。
ネットお笑い目がヒットプロジェクト
パピーゲバ氏管理の参加型お笑い総合リンク集。現在活動休止中。

参加型お笑いっぽいけど実は違うサイト
軟式ソフトクリーム
浅本ワタル氏のサイト。「ボキャブラサバイバー」なる企画が始動。
TTV A
伊藤博章氏のサイト。「ボキャ玉」が好評です。
by yamigami-angel | 2004-12-17 18:12 | リンク集
<< マンガ購入-12月19日 公開自慰ですが何か? >>