カテゴリ:日記( 31 )
なんとなく羅列2
購入予定マンガメモ。

5月発売分
すもももももも~地上最強のヨメ~(1)  大高忍 ¥ 530  25日
壮太君のアキハバラ奮闘記(4)     鈴木次郎  ¥580  27日

6月発売分
デビル17放課後の凶戦士(2)      西条真二  ¥ 609  1日(購入済)
ハヤテのごとく!(2)           畑健二郎   ¥ 410 16日
たんぽ(2)                 若宮弘明    ¥410  17日
げんしけん(6)               木尾士目    ¥980 23日(同人誌付き特装版)

7月発売分
武装錬金(8)                 和月伸宏    ¥410  4日
D.Gray-man(5)              星野桂    ¥410  4日
魔人探偵脳噛ネウロ(1)           松井優征   ¥ 410 4日
ユート(1)                    河野慶     ¥410  4日
ギャラクシーエンジェル2nd(2)      かなん    ¥ 620  7日
ガキ警察(1)                  旭凛太郎   ¥410  8日
義経ちゃん剣風帖(2)           小野寺浩二   ¥540  11日
ヴィンランド・サガ(1)             幸村誠    ¥ 440  15日
ながされて藍蘭島(6)            藤代健     ¥410  22日
スナッチャー窃(1、2)           高木章次   ¥790×2 25日
仕切るの?春日部さん(1)        竹内元紀    ¥ 567  26日


7月多っ!!金が持つかな・・・。
[PR]
by yamigami-angel | 2005-06-03 19:26 | 日記
水戸紀行―メルブラ翡翠萌え天国瞬殺コンボ地獄
前回の続きです。

そんなわけで玄人に格の違いを見せ付けられてすっかりヤム桐気分になってましたが、そんなこんなで自分に出番が回ってきました。

メルブラは今まで友人の家で数えるほどしかやったことない上にその友人のPCのスペック不足で処理落ちしまくるので、実際まともにやれるのは初めてです。

もちろんプレイキャラは翡翠たん
始めのうちは内輪でプレイしてたんですが一回も勝てませんでした。
ごめんね翡翠たん
てか紅摩と七夜が嫌いになりました。ぐすん。
てか琥珀の勝利ポーズは反則です。耳っ娘萌え
まぁ実際翡翠たんの一言一動に萌えまくったのでそれでおなかいっぱいですがね。

そのうち他の人もプレイに混ざってきたんですが、その中にまたもや玄人さんが。

次々と友人をなぎ倒していく玄人さん。
そのうち自分の出撃の番に。



俺勝てないよ。
お前らでも勝てないんだもん。






わかった。



カミカゼの心意気だ。




覚悟完了。









玉砕。








そんなこんなでゲーセンを後にしました。

結論・玄人が多すぎです。
まぁ、そんな考えも後に甘かったと思わされるわけですが。


さらに続く。
[PR]
by yamigami-angel | 2005-05-05 14:28 | 日記
水戸紀行
昨日、水戸へ行きました。
メンバーは自分を含めて6人。
まず水戸について少し経った後ゲーセンへ。「メルティブラッドアクトカデンツァ」が入荷したので早速プレイしようと思ったのです。

開店15分ほど前から並んでましたが、店に入ったときにはすでに「メルブラ」をプレイしている先客が。そーいや入り口が2つあるんでした。ここ。

で、仕方ないんで空くまで「ギルティギアXX#REROAD」をプレイ。

コンパネ使いづれぇ。
横移動しづれぇ。

最初は身内内で対戦やってたんですが、そのうち、欲が出ました。
試に赤の他人の台に乱入してみました。











死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!!!

ごめんなさい。調子に乗ってました。申し訳ありません。だから空中コンボはやめてください。


で、いつのまにかメルブラを友人がプレイしていたので見学に。
台の向うの人は赤の他人でしたが次元が違うくらいに強い。











次回、「風雲!メルブラ黙示録翡翠萌え編」に続く。
[PR]
by yamigami-angel | 2005-05-01 18:02 | 日記
むだい
カトゆー家断絶様にうちの打ち切り漫画家DBが取り上げられてて死ぬほどビビッた・・・。
始めに拾っていただいたCUTTING EDGE様に感謝感激。
[PR]
by yamigami-angel | 2005-04-24 14:33 | 日記
ついに来る
少年誌なんでもネタバレスレッドより
19号(4月6日発売号) :読み切り「スミレ17歳」(永吉たける)
20号(4月13日発売号):新連載「VINRAND SAGA」(幸村誠)
21号(4月20号発売号):新連載「Rose Hip Zero」(藤沢とおる)
22&23合併号(4月27日発売号):新連載「さよなら絶望先生」(久米田康治)

くめたんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by yamigami-angel | 2005-04-04 11:06 | 日記
なんとなく羅列
4月のマンガ購入リスト。

・購入確定
デビル17 放課後の凶戦士(1) 西条真二 ¥609 4/1
魔法少女猫X(2)        おりもとみまな ¥〃 〃
武装錬金(7)      和月伸宏 ¥410 4/4
未確認少年ゲドー(4) 岡野剛  ¥460  〃
たんぽ(1)        若宮弘明 ¥410 4/15
PLUTO(2)       浦沢直樹  ¥530  4/26

・余裕があれば購入
トト!(1)(2)      長田悠幸    ¥410 4/15
性的人間(1)      のぞむよしお  ¥未定 4/19
[PR]
by yamigami-angel | 2005-03-28 07:50 | 日記
オフ会なんて夢の話
僕は生まれてこのかた一度もオフ会に参加したことがないです。

まず金銭面。

今や1ヶ月で1万円小遣いをもらっている人も珍しくない世間で2000円ぽっきりという激安価格。
しかも、母親が最近仕事クビになってしまったのでデフレスパイラルに拍車がかかりそうです。
てか、その激安の小遣いをマンガ購入で湯水の如くに使ってしまう僕も僕ですが。

そして時間面。

実は僕はもう受験生と呼ばれてもいい状態らしいです。
大学受験は甘くないといいますが、いざとなったら逃走すればいいんで大丈夫です。
でも担任がやたらに熱血で、「今年の春休みは勉強に尽くせ!春休みは無いと思え!」と、根性でなんとかしろという揶揄で言ってるのではないかと勘ぐってしまいます。
絶対「スクールウォーズ」に影響されたんだと思う。

さらに人見知り、アガリ症、オタ、人には見せられない体型、とヘレンケラーも泣いて同情する6重苦です。


こんな僕でも、優しくしてもらえますか?
[PR]
by yamigami-angel | 2005-02-27 05:53 | 日記
祝開通
このたび、ヴァーチャルネットコント事務所LiveLikeRocket!の公式HPが出来ました。
こちらから
[PR]
by yamigami-angel | 2005-02-19 15:55 | 日記
頑張りすぎっ!
昨日消したデータを再び集めていたらいつのまにか元のデータより量が多くなってしまいました。
大いに越したことはないですが。



先ほどまで2ちゃんしてたら衝撃の書き込みが!














キユキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



もしこれが本物だったらなにわ小吉以来の快挙だなぁ。
[PR]
by yamigami-angel | 2005-02-13 12:48 | 日記
_| ̄|○
1ヶ月近くかけて集めたあるデータを全部消してしまった・・・
[PR]
by yamigami-angel | 2005-02-12 09:02 | 日記