<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
大人気!幻のマンガ「般若の数学!」
その正体はこちらのスレにて。







関連サイト1その2
[PR]
by yamigami-angel | 2005-01-28 18:47 | 日記
今日のドッキリ
ハリガネドッグさんのサイトからいつのまにか新企画へリンクされててマジびびった。
[PR]
by yamigami-angel | 2005-01-26 17:18 | 日記
宣伝ですが。
このような企画を始めました。
最近かなり暇なので更新意欲まんまんです。
参加してネ!
[PR]
by yamigami-angel | 2005-01-24 06:16 | 日記
南風からから
さて、明日書きますといっておきながら一週間経ちましたがとりあえず書きます。

あの日は友達2人(DAI君、カレー子爵君)と一緒に水戸へカラオケしにいきまして。
その際に「水戸にいい古本屋は無いか」と聞いてみました。もちろんジャンプ打ち切りマンガ収集のためです。
そしたら古本屋がたくさん集まっている所があると言って場所を教えてくれました。
このときから雨が降っていましたが、特に気になるほどではありませんでした。

そしてお目当ての古本屋群の最寄のバス停に下りた頃、雨が強くなってきました。
嫌な予感はコノ頃からあったんですがね。

案の定当たってしまいました。

すんごい暴風雨。

もう台風でも来てるんちゃうかと。

おかげでびっしょびしょに。

しかも一回道間違えたものだから被害はさらに甚大。


でもそんな逆境のなかで古本屋に逢着したときは涙が出そうなほど感激した。
どうしようもない僕に天使が降りてきた。

でも帰りがもっとひどくて。

バスが来るのが50分後だって。

でもそんなの待ってたら午前様になってしまう。

30分かかる道のりを歩いて駅まで帰りました。

おまけに傘の骨が折れて使えない状況で。

もちろん雨に打たれながら。



やっぱり僕はどうしようもない。
[PR]
by yamigami-angel | 2005-01-23 07:03 | 日記
死ぬかもしれない時
みなさん、「死ぬかもしれない」と思ったことはありますか?
僕は何度も何度も「死ぬかもしれない」と思ってました。

でもそれが間違いでした。


昨日は本当に「死ぬかもしれない」状況になったからです。

詳しくは明日書きます。
[PR]
by yamigami-angel | 2005-01-16 06:52 | 日記
さよなら、小森のおばちゃま。あと色々。
享年95歳でした。

すんげぇ長生きしてたんだな。びっくりした。俺。










あと、ネットをふらふらしてたら某氏を思いっきり中傷した日記を見つけました。
こう言ったやりたくなりました。

「痛みを知らない子供が嫌い、心を失くした大人が嫌い。」と。
今思うとこのキユ氏のコメント、味があるように思います。
人間の心理をキユ氏なりの表現で表した「格言」だと思います。

とりあえず言いたい。
フラストレーションをあのような形で吐いて欲しくなかった。




僕は人間の「陰」の部分を見たくない。

僕も「陰」の部分を見せたくない。


人間はどこでも、自分より下だと思うものを叩く。
叩かないと重圧で死んでしまう。

それが嫌いだ。





やっぱり僕、偽善者なのかな・・・。




「優しい漫画が好き。バイバイ。<キユ>」
[PR]
by yamigami-angel | 2005-01-09 20:58 | 日記
俺、空気。
なんだか2ちゃんでネット芸人が叩かれてますなぁ。
それぐらいにネットお笑いの知名度が上がったのかな。
叩かれた人も災難だな・・・。引退決め込んだ人もいるみたいだし。
自分も前に2ちゃんの別のコミュニティで激しく叩かれたことがあるんでよくわかるのです。

あそこで自分の名前が出ないということは「面白くもなく、つまらなくもない」芸人と認知されてるのかあるいは「気にもされない空気」芸人なのか。幸せなのか不幸せなのか。

あと、NIKEさんは新人じゃないっす。ワラバトの常連だった人です。>スレの61さん
[PR]
by yamigami-angel | 2005-01-06 08:19 | 日記
言い訳
最近更新してなかったのは親に「あんたの屁の仕方がオヤジに似てきたね」と言われたからです。
[PR]
by yamigami-angel | 2005-01-03 07:16 | 日記